施工事例

キッチンリフォーム T様邸

IMG_3565
施工前
IMG_3607
施工後
「こだわりいっぱい!お悩み解消キッチンリフォーム!」
リフォーム前はコンロと換気扇の位置がずれており、調理中の換気が気になっていた施主様。今回施工したのはクリナップのステンレスキャビネットキッチン『STEDIA』\(^o^)/ステンレスなのでキレイが続くだけでなく、レンジフードはコンロを使い始めると自動で換気してくれる連動型!しかも、おそうじ機能までついてるんです!お手入れがラクラク♪便利ですね~!!お悩みが解消されただけでなく、レンジフードや扉の色など、こだわり抜いたキッチンリフォームが完成しました☆
2021/11/17    キッチン